シンガポールの銀座カラーの出店情報や口コミの紹介

国内のみならず海外でも多くの店舗を持つ銀座カラーは、シンガポールにも2つの店舗があります。出店理由や実際にお店に行った方の口コミを紹介します。

全身脱毛をお得に!銀座カラーのスペシャルキャンペーン

Posted by gowi4gkemw on 2017年5月29日


お得に全身脱毛!銀座カラーのスペシャルキャンペーン

出来るだけ費用をかけることなく、全身脱毛をしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。銀座カラーには、割引やもれなくもらえる特典等のキャンペーンが多くあります。無料体験やクーポンもあり、賢く使うことをお勧めします。

中でもなるべく早く全身を綺麗にしたい方にもぴったりな「新・全身脱毛コース」には、スペシャルキャンペーンもあり、お得に全身22カ所を脱毛出来ます。

1年に6回も施術可能で、全身くまなくキレイを目指せます。スペシャルキャンペーンのすごいところは、月税抜6,800円しかかからないことです。トータル的に見ても約20万円弱と非常にリーズナブルです。

この料金には分割手数料が入っていないこと、シェービングサービスは無いことは注意が必要です。顔と鼻下も入っていませんが、VIラインとヒップ奥は含まれているのは嬉しいポイントです。

通常は年8回通えるプランなので、スペシャルキャンペーンは年2回分少ないけど、その分月々約3,000円安いのが特徴です。サロンに頻繁に通わない人なら、スペシャルキャンペーンを利用した方がお得です。
銀座カラーの正社員

スペシャルキャンペーンもある銀座カラーの全身脱毛の口コミ

銀座カラーでは22ヵ所を脱毛し放題出来る「新・全身脱毛コース」があり、スペシャルキャンペーンで受けるとお得に続けることが可能です。そんな「新・全身脱毛コース」の口コミをまとめて紹介します。

「全身脱毛は高いイメージを持っていましたが、思っていたより安かったので嬉しいです。月額で払えるから負担に感じることもありません。銀座カラーの全身脱毛を選んでよかったです。」

「大学生になったので、コンプレックスだったムダ毛を手入れすることにしました。料金がリーズナブルなので、銀座カラーに決めました。アルバイト代で払える金額で助かっています。」

「ずっと剛毛に悩まされていたけど、全身脱毛をして見違えるような程すっきりしました。友達にも肌が綺麗と褒められるし、良いことだらけです。」

「まだ始めて間もないから、全身ツルすべとまでは行かないけど、あきらかに薄くなっている感じがします。これからどんどんキレイになると思うと、楽しみで仕方ないです。」

銀座カラーのスペシャルキャンペーン以外も魅力

他にもキャンペーンは随時掲載されています。学生割引や友達紹介等の特別な割引を受けることが出来ます。

お得なキャンペーン情報は、期間によって異なるため、こまめに公式サイトをチェックすると良いでしょう。せっかく脱毛をするなら、少しでも安く綺麗になりたいものです。銀座カラーはキャンペーン利用でも、お得に脱毛を始められます。


参考ページ:剃り残しがあるとどうなるの?銀座カラーの施術前に行う大切なこと


Filed Under: - Comments: Comments are off for this article



Comments are closed.

top